Day template


[ HOME ]

2019/02/19 (火)

日々

コミティアからメール来て「あ、怒られるのかな?」と思ったら普通に見本誌読書会の告知だった回。そいやこないだのサイトのフォントの表示の件、chromeじゃなくてSleipnirの問題っぽい(フォントレンダリングいじってる?)ですね。でも今日のSleipnirアップデートでもダメっぽいのでまあ当面このままで…。個人サイトと言えばYahoo!ジオシティーズ3月末に終了だそうで。infoseek isweb終了も8年前か…。特に感慨とかは無いんですけどsite:geocities.co.jpで置いてあるサイト眺めてるとなんとも…なんとも言えない気持ちになるな。拙者は最後の一兵卒まで戦う所存です。何と戦ってるのかはよくわかりません。


【アニメ感想】

けものフレンズ2
かばんちゃんらしき人物が登場してフレンズとビーストの違いを説明。っていうか前作はその辺最後まではっきり言わなかったけど今回フツーに伝達されるのね。ヨシ!(ヨシじゃねえ)まあでも博士と助手が再登場してるのはフツーに嬉しいのです。しかしお話としては一本調子というか単調というか(同じ)なんかメリハリない感じなんですよね。構成はともかく演出が仕事してないというか。今回だったらバッテリー切れのラッキーさん拾うとかそういうワンカットが欲しいんだけどなあ…。

21:07

[ HOME ]