Day template


[ HOME ]

2019/02/13 (水)

日々

違法ダウンロード対象拡大については「いやアホか」以外の感想ないけど。韓国のアダルトサイトブロッキングとかやってんのとか見てるとインターネットの終焉ってやっぱそっち方向かー…って素朴に思う。そろそろガン=カタ習うか(…。)


【アニメ感想】

私に天使が舞い降りた!
みゃー姉が大学生だったことにみんなビックリという…。そして大学でみゃー姉に付きまとう謎のストーカーが現れてどうとかって。お話の構造がまんま「うちのメイドがウザすぎる!」だなーとか思ってたらナチュラルにメイド服着て登場してしんだ。見てて楽しいんだけど要素が多すぎで主題がブレブレな気もするアニメではあるなー。まあ、どれを主題に置くかで変わってくるものだけど。君の心にインスタンス・アブリアクション!(うるさいだまれ)それはそうと花ちゃん乃愛ちゃんのママまで戦線に加わるのちょっとやり過ぎなんじゃないんですかね…。もはや時代はバブるかバブられるかなのか(…。)

20:33

[ HOME ]