Day template


[ HOME ]

2019/02/10 (日)

日々

こんな事ならワンフェス行けばよかった…(進捗ゼロの原稿用紙見ながら)。


from:うねたさん
冬コミ落ちたからコミティアに参加するしかねえ的な勢いでサークル参加しますが今回はスペース配置が変則的なんですねおのれオリンピック…!

当日はヒメノさんの既刊を入手するべく挨拶に伺いたく存じます。
よろしくお願いします。


うねたさんどもー。あ、今回西館の変則配置で「B14a」は上のフロアなんですね。コミティアも大きくなったもんです…。当日はよろしくお願いします〜。ってもう一週間前なんですね…うええ…。なにかお渡しできるもの作れるといいんですが(白目)。


【アニメ感想】

えんどろ〜!</a>
勇者、魔王と来ればお姫様なのはともかくお姫様が強キャラでどうすんだと思わなくも無いんですけど。これはこれで良いですね。コミック百合姫連載!(違う!)今回マオちゃん登場シーン多くてよかった。名バイブレイヤーのポジションで良いと思う。あと脇の描写が人それぞれで見てて楽しい(お巡りさん…!)全体的に良い感じにまとまってるエピソードだったですね。今回。絵コンテ八谷賢一演出山本天志なんですね。まじぽか感…!

[ HOME ]