Day template


[ HOME ]

2019/02/06 (水)

日々

うーんコミティアどうしよう(何も考えてない目)あ、なんかコミック高岡が3月末で閉店するらしいですね。あんまり行った事無いけど。書泉芳賀書店のTwitterアカウントと比較するとまあそうだろうな…という感じ。どんな感じかはよく分かりません。


【アニメ感想】

私に天使が舞い降りた!
こより&かのん回みたいな感じのお話だったけど特にオチとかはないんかい!って感じのお話というかなんというかなエピソードでした。キャラがかわいいだけで貫き通すにはちょっとパワー不足な気もする。かわいいけど。それはそれとしてクッキー作ってるとこが平成も終わりかけてるのに昭和みたいなノリで「…ん?」ってなったよ。クッキー炭にするとか砂糖と塩を間違えるとかってネタひさしぶりに目にしたな…。あとなんかこより&かのんコンビがみゃー姉に会いに来てみゃー姉がまた限界オタクになっててダメだった。メンタル豆腐すぎる…。なんかみんな「天使」から外れてきてる感じしますけどみゃー姉視点の天使って事なんだったらまあ。どうでもいいけどこより&かのんみたいなカジュアル共依存みたいなんはどうなんかなあ…?

21:05

[ HOME ]