Day template


[ HOME ]

2019/01/31 (木)

Southwestern netWorks Home Page

テキサス州サウスウエスタン大学コミュニケーション学科ビジュアルコミュニケーションクラスの展示とか。

Mapillary

詳細地図サービスだって。一応日本エリアも網羅されてるっぽいね。

日々

1月も終わりですね。…今年も毎月月末にこのセリフ言ってる気がしてきた。テヘ(テヘじゃねえ)。


【アニメ感想】

ケムリクサ
今回は3島から4島までの移動中に敵に教われて…ってお話だったけどなんか展開早いな。ヌシとの戦いがメインっぽくてちょっこれまでと毛並みが違う感じで面白かった気がしますけど戦闘の「見せ方」はもうちょっとなんかあってもいいんじゃないのかなーと思いました。まあ基本的にけものフレンズなんだけど、だったらかばんちゃんの紙飛行機に当たる部分はもうちょっと上手く使って欲しかったかにゃー(にゃーじゃねえ)リナちゃんずのポンデリングがサイコミュ兵器だったのはちょっとよかったけど。いやほんとケムリクサってなんなん?ってフックになってるのはいいと思う。ただやっぱりたつき監督は引き出し少ない印象も受けますね。超お前が言うなだけど。あはは。

バーチャルさんはみている
ゲーム部の人達がゾンビになってて流行ってるからな…。ゾンビランドサガ…。みたいな気持ちになった。相変わらず特に可も無くも不可も無い感じの30分なんだけどなんとなくー見るのにちょうど良い感じなのでそういう意味ではちゃんとVTuberの番組なのかも知れない。そいや前から気になってたけど委員長のコーナーの教室に入るドアでかくない?今回むしろ家長むぎの縮尺の方が気になったけど。委員長のコーナーは内輪ウケってどこまで許容されるのかが見物なのかもですね。つか未だに草食ってた件でネタになるのか…。インターネットの速度もTVナイズされるとそういう感じなんだなーというわかりがあった。

22:20

[ HOME ]