Day template


[ HOME ]

2019/01/30 (水)

Extraweg | Creative Direction, Design & Animation

デジタルデザイン…。

10 Year Challenge: How Popular Websites Have Changed

Webサイトの10年前と今の比較だって。

K-II Enterprises, pet training and safety / security products

超音波を使ったペットトレーニング器具やて。

LG gramに“17型世界最軽量1.34kg”で約22時間動くモバイルノート 〜13.3型は約28時間のバッテリ駆動が可能に - PC Watch

ちょっとメモですわ。

日々

へーテッド・バンディのVWビートルかー…ってどっかで見たなこれ?と思ったらAlcatraz East crime museumのだった。スッキリした。長い事インターネット眺めてると何処に何があったのかわけわかんなくなるのでインターネットデフラグしてえ!ってなりますよね。ならないか。


【アニメ感想】

私に天使が舞い降りた!
Aパートが水着回でBパートが浴衣回というちょっと生き急ぎすぎじゃね…?と心配になる構成でしたよ(お前が心配だよ)。みゃー姉が出不精なのでお家でビニープールだったですけど。みゃー姉のお家結構でかいな…。母親がナージャだからかな(意味不明)。というか花ちゃんは鉄板スクール水着だったですけどみゃー姉がスクール水着あんま好きじゃないとか言ってて「どうしたんだいアカネ君!?」ってなった。スクール水着が嫌いなロリコンなんていません!(大野さん風に言ってもダメだ!)このアニメ素材の割にあんまセクシャルな描写ないので安心して見てられる感じではあるんですけどロリコンあるある的な物足りなさを感じるなー…とか思ってたらBパートでみゃー姉が盗撮容疑で警察に捕まってて「ンッ…!」ってなったわ。まあ容疑じゃないんだけど。あはは。まあなんかかわいいビジュアル全振りアニメで見てて楽しい感じではある。

21:26

[ HOME ]