Day template


[ HOME ]

2019/01/29 (火)

Manga Translation Battle Vol. 7

こんなのやってるんですにゃ。

関連:第7回マンガ翻訳コンテスト(Manga Translation Battle Vol.7)授賞式・シンポジウム
関連?トキワ荘関連施設整備基金について|豊島区公式ホームページ

BLOXVOX

こっそり電話できるガジェットやて。

Mapa de calor

スペインのヒートマップとか。

Fuck Yeah NHL Ice Girls

ナショナルホッケーリーグのお姉ちゃん

日々

宅ふぁいる便Peingのセキュリティガバガバ問題はどっちも弊害ないのでアレなんですけど、こういうって基本フリーメアド使って捨て垢作るもんでもないんですね。あ、PeingはTwitter連携か。とりあえずPastebin.comあたりをウロウロしています(やめろ)。


【アニメ感想】

けものフレンズ2
海の獣ということでイルカ(notフォークシンガー)とアシカ登場回。イルカの声どっかで聞いたなー?と思ったら華子(あそびあそばせ)だった。2になって割とフツーな新人声優がキャスティングされてる感じあるな。いや別に最初のけもフレのキャスティングが海の山とも知れぬ者ばかりだったとは(言ってる)。何気にアシカのデザインがセクシー寄りでしたね。メキシコサラマンダーとかも登場するのかしら…?前作は海はそこそこ後の方のイベントだったんだけど割と早めに登場してて今後どうなるんだろうなー?みたいな構成ではありますね。本編よりアライさん達(アライさんではない)のパートで話進めるみたいなのもなんかちょっと。まあでも謎らしい謎作っておかないとってのはあるのかもですねえ。それはそうとナチュラルにダーウィンが来た!のヒゲじいが登場して噴いた。ナショナルジオグラフィックには負けてはおれぬのか。

20:59

[ HOME ]