Day template


[ HOME ]

2019/01/28 (月)

Parliamentbook

各国の国会のバーチャルビューとか。

Fuck Yeah Midgets.

小人Tumblr

skribbl.io - Free Multiplayer Drawing & Guessing Game

何描いてるか当てる描画系ゲームだよ。バーチャルYouTuberがネタにしそう。

日々

今日は特にないんですがインターネットブラブラしてたら某所に自分の絵がUPされてて「…は?」ってなった(直接リンクしませんけど)古い絵で恥ずかしいけど別に別に上手くなってないからいいか(よくねえよ)。


【アニメ感想】

荒野のコトブキ飛行隊
任務完了して帰ってきたら大洗の街(大洗ではない)が空賊に襲われててコトブキ飛行隊発進の巻。矢島晶子ボスはテンプレないい人だな…。いや別にひねる必要無いとこだけど。今回は街にある雷電と浮世絵を交換という空賊からの無理筋をつっぱねるとかってお話で。いろいろガバガバなんだけど無理矢理そういう世界観なのでヨロシク!みたいな勢いだったな。まあ、勢いは大事よね。あと九六式が活躍してて「立ちぬ…!」とか思った。あはは。というか今回何気にホビーストック浮世絵木版画シリーズdisってない…?

賭ケグルイ××
生徒会の糸目の人を倒したチュンリーとオールバック糸目コンビvs夢子の巻。なんだけどいきなり「屍」使ってきてギャンブル何処行った!?みたいな感じになってた。斜め上で面白いけど。メアリさんが活躍する展開はjojoっぽい感じ。そういう意味では少年マンガなんだよなーこれ。

上野さんは不器用
Aパートはロボット上野さん登場の巻なんだけどこれ彼とカレット。なのでは…?折角のロボットなんだけどあんまりお話膨らまない感じなのがいいのかわるいのか…。再登場すんのかな?あとツインテールのギミックがクシャトリアのバインダーみたいでカッコいいな。Bパートは人工生命M1号みたいな導入からタイツ生命体が爆誕しててもうこれ何のアニメなんだよ!って感じでした。垢を栄養にするあたりエイリアン9味がある…。デザインまんま「彼とカレット」のビシャモンの色違いだったけど。あとなんかEDまで変わっててかぐや様は告らせたい3話EDに負けてはおれぬのか。

20:42

[ HOME ]