Day template


[ HOME ]

2019/01/27 (日)

日々

まだ一月!まだ一月です!(…。)HDDレコーダーの中に録り溜めてる映画を見るだけで今日何かを成し遂げた気になってしまうのやめたい。今日は日本映画専門チャンネルでやってた幻の湖を見ましたよ。どんなジョン・ウィックだよ!!みたいな感じの映画でしたけどカルト映画って事前に認識しちゃうとカルト映画ではなくただのつまんない映画になってしまうな。っていうかヘボット!でネタにされてたのか。カルト映画はカルト映画ってだけで意味はあるのだなあ…。


【アニメ感想】

えんどろ〜!
今回は冒険者らしくクエストこなすお話。ちょっと80年代RPGっぽい空気を感じつつのナンセンスギャグで良いアニメだなーと思いました。内容というかネタの中身は薄いんだけどテンポが良いのでフツーにニチアサアニメっぽい。でも着てる服はエロいな…。よし、いいぞ…!(よしじゃねえ)というかビキニアーマーが肌に直接触れないようになっててそこは00年代意向のアニメなんだな。あはは。今回はパーティーの4人のキャラ立てクエストみたいな感じだったけど。さすがに主人公出てこないのはどうかと思った。えっ?まおちゃんは…主人公ではない…?え?なんで?(なんでってお前…)つか今回のオチ、ココアさん!ココアさん!じゃないか!!ってなったけどわざとなのあれ?

22:15

[ HOME ]