Day template


[ HOME ]

2019/01/24 (木)

戸松遥がムーミン役、櫻井孝宏がスナフキン役に! 「ムーミンバレーパーク」キャスト7名発表 | アニメ!アニメ!

モヤッとするにゃあ…。

関連:「約束のネバーランド」と内閣サイバーセキュリティセンターがタイアップ、セキュリティ啓発活動に向けて

Thorsten Klapsch

写真家…。

Speechify | #1 Text to Speech App With Natural Voices FREE - Speechify

スキャンしたテキストを読み上げてくれるアプリだそうれす。

必死チェッカーもどき

ちょっとメモ

日々

高橋留美子がアングレーム国際漫画祭の最優秀賞を受賞だそうで。へえええ。いやなんかBDとかけ離れた絵でもいいんだ…。って驚きがありました。あとあだち充のまんがのニュアンスなんかは日本人以外に伝わりにくいだろうなーみたいな事もなんとなく思ったり。東アジア文化都市・豊島区が「アニメ成人式」を開催!て。成人してねえ!(お前が言うな)


from:せ さん
ましまろそいね回でヒメノさんが「MOETA!」と荒ぶられてから幾星霜…
ファッションロリ感の強い『わたてん』ではリアクションも幾分控えめであらせられた。
(にしても百合姫か……百合男子続編どうなったんだろ?)
そいや茉莉ちゃんと穴骨洞も当初キャスト逆じゃね?とコメントしてらした気がいたします。

歴史は繰り返す・・・助けて灰羽連盟。(轢かれちゃう方かよ!)


せ さんどもー。なんとなく調べたら苺ましまろTVアニメ初放送が2005年7月とか…。何も成長していない…!(ANZAI Teacher ! )「わたてん」はロリコンに嬉しいアニメではあると思うんですけど。俺ももう大人だしおおっぴらに花ちゃんの前歯舐めたいとかは言わないのですよ!(…。)まあでもなんか最近のアニメで幼女幼女してるキャラあんま目にしない気がするので今期はえんどろ〜!のまおちゃんといい素直に射精です。…フフ、素直すぎるかな?そいや灰羽連盟とかもそろそろリメイクされそうですね。その前にlainかなあ…?


【アニメ感想】

ケムリクサ
次のステージへ移動するお話。ロードームービー的な構成はけものフレンズみたいね。というか断片的な情報からなんとなくバックグラウンドを推測させる作りこそがけものフレンズだとは思うんだけどこの話はよそう(笑顔)。そういう意味では面白い感じなんだけど。かばんちゃん役が低姿勢男子になるだけでめっさモヤモヤするよ!毒かー!つか軍艦島出たらスペースワールドってなんかすごいな。ハウステンボスとかにも行くんだろうか…?もういっそドライブイン鳥を目指して欲しいんじゃーい!(うるさい)

バーチャルさんはみている
本編特に語る事がない感じなんだけどシロちゃんと加藤一二三んの共演は「インターネット!」って感じでよかったです。つか3DCGは背景まで3DCGなので被写界深度が深すぎて目が疲れるな…。まあなんか最後のコーナーは毎度楽しいです。今回各人のポジションが確立されすぎててすごかった。シロちゃんフレーム外でもすごい存在感(笑い声が)

22:27

[ HOME ]