Day template


[ HOME ]

2019/01/23 (水)

Richard Renaldi | Projects

写真家…。

Industry Documents Library

カリフォルニア大学サンフランシスコ校のタバコ産業文献検索エンジンとか。

関連:UCSF Tobacco Industry Videos : Free Movies : Free Download, Borrow and Streaming : Internet Archive
関連:たばこ警告表示 - Wikipedia

Googleで転職・求人情報をかんたん検索。「Google しごと検索」スタート - Impress Watch

それより翻訳精度上げて欲しいな。

漫画情報サービス「アル」始動 漫画ファンの愛ある投稿が漫画選びをサポート - ねとらぼ

したらばの人かー。

日々

なんかインフルエンザ流行ってるみたいですけど。俺はいつも流行に乗れないんだよな…(乗らんでいい)。


【アニメ感想】

私に天使が舞い降りた!
新キャラ二人追加されてたけどひなたちゃん回だった様な感じの3話だった。割と普通にいいお話風なんだけど脚本が山田由香なのでもにょる。あおしまたかしっぽいお話も書けるんだなー。こういう構成だとロリコン向けに毒が足りない気もしてくるけどその辺は各自薄い本でがんばってくれ!(どういう立場のセリフだよ!)あと新キャラ二人はコンビで一人前みたいな感じなんですね。キャスト逆じゃね?と思わないでも無いんだけど。そういう意味ではこのアニメのキャストわざとハズしてる感じなのかしら?ひなたとみゃー姉ははまってると思うけど。まー慣れの範疇かな…。

20:35

[ HOME ]