Day template


[ HOME ]

2019/01/21 (月)

Architecture Photography - Pop-Art_Depot

写真家…。

Make Towel Animals — Step-By-Step Towel Folding Guides

タオルで動物

日々

あー帰ってきたヒトラー見ましたよ右や左の旦那様。ドイツはドイツで「戦後は続くよどこまでも」だよなー。


from:センコロールは亡念のザムドのパクり(o;д;)oさん
素晴らしい再現率で素晴らしいアイデアです〜(´;ω;`)

後ジャッジアイズ死神の遺言は龍が如くのパクりです〜(´;ω;`)

○ンキホ○テもSM○Pの木○拓哉もパクりです〜(´;ω;`)

設計、楽曲、デザイン無断借用、無許可です〜(´;ω;`)


どもー。むしろ亡念のザムドはジブリのパクリなんでは…?と思わないでも無いですがパクれてないからああなったとも言えますね(…。)あと後半の内容はよく分かりませんがキムタクは神聖モテモテ王国の略称ですよね?そいや神聖モテモテ王国1・2巻無料配信してますね。当局は一切関知しないからそのつもりで。


【アニメ感想】

荒野のコトブキ飛行隊
2話目は重要人物を運ぶお仕事でどうとかって。相変わらず世界観がよくわかんないので飛燕や鍾馗が飛び回ってても飛燕や鍾馗に似た何かにしか思えなくてミリタリーものとしてどうなんだろ…?みたいな事をボンヤリ思いました。1話目に出てこなかった隊員が出てきたりでコトブキ飛行隊の皆の立ち位置説明したりしてシリーズものとしてはちゃんとしてる感じもあるんだけど。やっぱり「戦車道」みたいなわかりやすい設定必要なんではないのかなー?と思いました。つまんなくはないと思うけどいまんとこキャラ多い所為もあってピントが定まらない感じ。

賭ケグルイ××
1話目から時間軸戻して前説入れつつ勝負の続きの巻。いやこっちもキャラ多いな!!あはは。なんか全然テンション下がらず続けてるのですげーなと思いつつも顔芸にちょっと飽きてきてる気もしないでもないな。でもそういうアニメなので全然OKですけど。原作読んでないので順当にTVアニメとして楽しく見れてる感じ。
小林靖子の脚本を上手く絵コンテに落としこんでる感じなのでこのスタッフで仮面ライダーをアニメにしてみたらどうだろうか?みたいな事を思いました。

上野さんは不器用
Aパートは水泳部の盗撮対策(?)で謎のガジェットが登場したけど水泳部の人がいきなり全裸になってそっちの方が上野さんの発明品より不思議じゃねーか!!みたいくなった。いやこれどういう流れ…?この学校痴女しかおらんの…?て、転校してえ…!(正直)発明品より不思議なシチュエーションで話進められると「お、おう…。」みたくなってしまうな。そんでBパートはペットボトルで間接キスとかそういうお話で。いやこれ発明品出す必要ないよね!?みたいなお話だった。このアニメひょっとして科学もSFも必要無いのでは…?

21:12

[ HOME ]