Day template


[ HOME ]

2019/01/11 (金)

はんだ付けアート コンテスト2018 結果発表! - NPO 日本はんだ付け協会

はんだ付けアート…?

Focus at Work • Relax at Home • Sleep at Night | myNoise ®

環境音を流してくれるサイトだよ。

阪神大震災「デジタルアーカイブ」公開 2500点閲覧可能 - 毎日新聞

なんでFacebook…?

‎iDaliClock on the App Store

ダリ時計アプリだそうれす。

日々

ジョンベネちゃん殺害事件容疑者関与認めたのか。久しぶりに検屍画像でも見返したくなるようなすばらしい気分 だぜ!(…。)あとなんかIron Circus Comicsのマンガ(というかグラフィックノベル)がちょっと気になってます。


from:中の人さん
もう1月も半ばに・・・・
時の流れが速すぎてテレサテンもビックリですね。

ところでアクアラインについて調べた時、あるものから眼がはなせなくなりましたが、海ほたるくんってもしかしてヒメノさんごの身内の方ですか?

ドッペルゲンガァァァ!!(落ち着け!)


中の人さんどもー。なんか滅茶苦茶時間が経つの早いんですけど毎日同じような生活してると時の流れは止まってるようにも思えます。今年は止まっていた時間を動かしたいですね。具体的にはスタンドの矢に刺されてザ・ワールドの能力を手に入れる。やはりエジプトか(やはりじゃねえ)。というかなんで海ほたるを…?土萠ほたるの間違いでは?(なんでだよ)あ、海ほたるくんと海ほたるちゃんですね。…なんだこれ?俺のくせに彼女がいるだと…?(お前ではない)

21:31

[ HOME ]