Day template


[ HOME ]

2019/01/09 (水)

England's Lost Country Houses | Lost Heritage

英国のカントリーハウスについてのサイトとか。

Ugo La Pietra – Artista, architetto, designer e teorico italiano

ウーゴ・ラ・ピエトラのサイト…。

日々

兼高かおるが旅だったとかで。それはいつもの事なのでは?と思ったら無くなったんですね。正月は冥土の旅の一里塚。めでたくもあり、めでたくもなし(藤田淑子:談)


【アニメ感想】

私に天使が舞い降りた!
新番組。今期のロリコン枠かな?(そんな枠はない)コスプレ衣装製作者の浜風が妹の友達にときめいてどうとかってお話。いや主人公の名前は浜風ではなかったかもしれない。主人公女性だからまだ見れるけどやってる事が事案すぎで笑ってしまった。どっちかって言うと「うちのメイドがウザすぎる!」の系譜なんですね。でもこっちはなんとかできそうと思わせる作りなのでギルティ!(…。)つかこれコミック百合姫なんですね。ロリコンのねじれを感じる…。ロリキャラが丸くてかわいいので大体OKなんですけど。主人公の浜風(浜風ではない)の声が上田麗奈なのでアレクシスのおもむきで視聴してしまったよ。それはそうとわたてん☆5のPVはもにょっとしますな…。まあ、これは見るよね。

20:52

[ HOME ]