Day template


[ HOME ]

2018/12/30 (日)

日々

まとまった休みにやろうと思ってた事が出来なくて年末…!俺コミケ関係ないから今の時期ヒマなハズなんだけどな…。
まあ自業自得なんですが。寒いし眠いし仕方の無い事です(仕方なくない)。今日は横浜に行ってsotのカバン買ったぐらい。色は悩んだけど気を使わなくて良さそうな黒にしました。同人誌入れるのに良さそう(そんなチョイスかよ)。横浜も年末らしい人出だったですね。横浜もなかなかのダンジョンっぷりで今欲しい呪文オブジイヤーはデュマピックな感じ。家族連れや恋人同士の中でウロチョロしてると今欲しい呪文オブジイヤーはティルトウェイトとかになるけど(なるな)。明日コミケ三日目ぐらいは行ってみようかなーという気もしてますが。まあ昼からちょっと覗くぐらいはするかな。平成最後だし(平成最後って言いたいだけだろ!)あーなんかNHK「みんなで筋肉体操」コスプレに“本人”が降臨してしまうて。本人ならそれコスプレでは無いのでは…?

そいやNHKで平成ネット史(仮)とかって特番やるらしいですね。一応録画予約したけど。ネオむぎ茶にインタビューでもすんのかな?(するか!)インターネットもそれなりに長い事眺めてるけど、インターネットについて色々言われるけど「今が一番面白い!」って思えば今でも面白いし「昔はよかった」って思えば今つまんないってだけなんですよね。でももうみんな(というか少なくとも俺は)インターネットで何かを表現したり伝えたりする事に気力を割けなくなってきてると思います。「NHKがこんな番組作る時代に個人サイトやる意味ある?」と問われても「ある」って断言言えるけど。コミュニケーションのインフラでは無くディスコミニケーションのインフラになってきてるインターネットで何かを成すのはなかなかしんどいものがあると思うんですよねー。まあ俺は別に何かを成すためにサイト更新してるわけでは無いので気負わずのほほんとやってますけど。気がついたら15年分の中身の無いログが溜まってた。個人サイトなんてそれでいいんだよ(お前…カッコ悪いぜ)。まあなんか、ら、来年も宜しくお願いします?(なんで半疑問系なんだよ)

21:06

[ HOME ]