Day template


[ HOME ]

2018/12/21 (金)

日々

筋肉少女帯「オカルト」MVとても良いな。なんだかんだ振り出しに戻ってきた感じが。緊急検証!THE MOVIEを見に行くべきなんだろうか俺は…。

つかなんでGucciの広告にケネス・アンガー出てるのイミワカンンナイな。そしてなんとなくケネス・アンガー公式サイト見たらルシファーライジングのジャケット売っててンガクク…。ってなった。IAにThe Magick Lanterne Cycle Completer Vol. IIあったのでなんとなく。


【アニメ感想】

ゾンビランドサガ
最終回。もう一話ぐらい欲しい所だったけど勢いのある良い最終回だったと思います。たえちゃんが「死霊のえじき」のバブみたいな感じになってて泣いた(そこ!?)結局さくらはんが「持ってない」事に関してはフォローも無いけどみんなで頑張って逆境を覆したので実質逆境ナインみたいなお話だったのかも知れない。アイドルはラッキーマンではなく努力マンなんだという事なのかも知れない。強いメッセージ性や想いはセリフじゃ無くてもう少し歌に乗せて欲しかったなーとか思うけどアイドルアニメはライブシーン少なめの方がバランス良いのかもですね。その前にアイドルアニメなのかどうかはちょっとよく分かりませんが。あはは。面白かったです。真面目にイロモノやってるのは良いな。ベストエピソードはやっぱりリリィ回かなー?最終回だけどなんだかんだ「続き」見れそうな雰囲気ではあるので。楽しみにしてます。

20:03

[ HOME ]