Day template


[ HOME ]

2018/12/20 (木)

日々

昨日左足首ひねったので左足かばって歩いてたら今度右足が筋肉痛になるという例のムーブをキメた。というかもういい歳なんだから跳んだり跳ねたりは控えようと思いました。見る前にスーパージャンプ。


【アニメ感想】

RErideD
最終回。思ったより上手くまとめてた最終回だった気がしますけどやっぱ全体通していろいろ足りない感じはあったですね。最終回だからといって作画のクオリティが上がるわけでもないあたりがなんともな感じ(…。)というかこういうお話を1クールでやるの逆に難しい気がしますね。ただまー2クール以上かけてアニメ化する内容でもない気が。全体的にアイディアは悪くないと思うけどいかんせん見せ方がちょっと…って感じのアニメだったですねえ。タイムライドの表現がドラえもんのタイムマシンと同じでどうするのか。リスペクトしたい気持ちは分かるけど。あはは。まーそういうとこ含めて懐かしい感じのするアニメだったですねえ。

22:26

[ HOME ]