Day template


[ HOME ]

2018/12/07 (金)

日々

疲れ気味なところに気温が上がったり下がったりしててなんかもうギブ。


from:中の人さん
ザ・グレートとかでも良い感じですねぇ・・・・
鶯谷ザ・グレートとか。
風俗店か!?

けど全駅に付けるなら2.0とかだとバージョンアップした感じが出て良いのではないでしょうか?
秋葉原2.0とか新たな文化始まりそう。

何れにしても投票一位を採用しないなら都民の意見など聞く意味がありませんよね。

小林亜星!責任とれ!

もう全ての駅の表示をゼントラーディ文字にして、現行の英語と中国語の表示部分はゼビウス文字とガミラス文字にすれば良いと思います。(誰もわかんねぇよ!)

或いは駅名末尾ではなく頭にネオを付けるとアキラ感が出て素敵な感じになるのでは?
ただ、ネオ新大久保とかだと頭痛が痛い風に意味がダブりますが。

もう、始まっているからね。(なにが?)


中の人さんどもー。高輪ゲートウェイ駅はもう誰も気にしてなくてインターネットの話題の移り変わりにもうこれ何言っても無駄じゃん…。みたいな事を思いました。あっ鶯谷なら鶯谷デッドボール駅がいいと思います(思うな!)なんか投票1位の「高輪」と再開発コンセプトの「ゲートウェイ」の組み合わせだそうですけどなんで組み合わせようと思ったのか。小さい頃合体ロボのオモチャ買って貰えなかったのか。駅名+カタカナはアリなのかもなーとも思いますけど椎名林檎か!みたいなツッコミを入れたくなるので微妙ですね。どっちにしろ慣れの問題だとは思うんですが。ネオトーキョー2.0とかだとどんなドレスコードが必要な街なのか…(笑)


【アニメ感想】

ゾンビランドサガ
予告で勝手にゆうぎり姐さん回なのかと思ってたらさくらはんがメインな感じでほんのり最終回が近くなった事を示唆されるお話でしたけどこれもうわかんねえな…。いやフツーにチームでがんばるアイドルアニメで面白いんだけど。なにか不穏な空気を感じます…ってこれゾンビアニメだったわ。あはは。ゆうぎり姐さんのテンドンで笑ってしまった。いやさくらはんまでテンドンやるとかきいとらんよ…。そして最終回に向けてこんなにアイドルアニメみたいな盛り上がりになるとは…。

22:18

[ HOME ]