Day template


[ HOME ]

2018/11/30 (金)

日々

今日ちょっとお腹がペコちゃんだったのですき家でカレーの特盛り食べたら胃もたれしてしまって「毒かー」みたいな感じです。特盛りは…ごはんが多いな(それはそうだろ)。そいやまたTwitterで辻村真人高取英の訃報が流れてきて「あー」ってなりました。人々の噂話程度から一次ソースが出てくるまでのタイムラグラグがもどかしい感じ昔は一次ソースがサキにあって人々の声が聞こえたもんですが。なのでなんとなくまだ亡くなってないような気がしてくるんですよね。人が忘れられない限りその人は死んでいない。とは思うけど。


【アニメ感想】

ゾンビランドサガ
今回はサキちゃん回でスケバン刑事待ったなしか!?と思ったら「!?」の部分しかあってなかった回。特攻の拓はそこだけ使われすぎだと思う。いや具体例これと左門くんはサモナーしか知らんけど。フランシュシュの他メンバーが絡めない感じのお話だったのでもうちょっとチームとしてなんかあると良かったなーと思いました。一人で突っ走るのがキャラではあるけどいまいち何が言いたいんだかわかんないままハードラックとダンスっちまったままEDに突入してしまい俺が「!?」だよ。「何の因果かアイドル活動!」みたいなのを期待してたんですけどまあ。

22:23

[ HOME ]