Day template


[ HOME ]

2018/11/22 (木)

日々

明日休みなのはいろいろ助かるな。というか今週一瞬で終わった気がしますよ。入稿後の記憶が曖昧すぎる…。ぼちぼちコミティアの準備を…と思ったあたりで急にめんどくさくなる現象に名前はあるのか。あー入稿も終わったし休み前日なので久しぶりにこってりしたものを食べようと思ってラーメンを食べに行ったんですが久しぶりに食べた所為が味が濃くて「毒かー」ってなった。なんかもう色々老人だ。ゼーット!(水木一郎のポーズ)


from:うねたさん
こんばんは。入稿お疲れ様です。

同人誌の修正大きいですよね。
夏コミの新刊は前回より修正を大きめにしたにもかかわらず印刷所のおねえさんに「昨今修正基準が云々…」と再提出を食らい「これじゃ何も見えないじゃん…」と思いながら修正を大きくしたところ、イベント時、手に取ってくれた方から「修正大きいですね(苦笑」という言葉を頂きました。(相方が)

来年はサークル側でコミティアに参加する予定なので、その時にヒメノさんの新刊及び既刊をゲットできればと思います。


うねたさんどもー。ありがとうございますなんとか入稿できました。俺ねこのしっぽ窓口に居座りすぎじゃね…?みたいな事になってしまい。直接入稿は危険がいっぱい(お前だけだ)。うちの修正とかドットレベルのアレなので全然たいしたことないというか「これ修正いる!?」ってレベルだったんですけど一応「修正した」って実績は必要みたいなんですよね。修正修正ってZガンダムかよぉ〜!見たいな気持ちに(^^; 夏コミのうねたさんの本、修正大きかったですねー。ここまで必要なんだったらネタのチョイスから考えないといけないレベルなのでは…?みたいな。印刷所によるところもあるのかもですが。修正ありきの絵描かないといけないのは愚息もしょんぼりですよね。マジかよ鶏さん最低だな!(…。)あっ、来年はコミティア参加ですか。楽しみにしています。コミティアは落選がないのが良いですよね(最近キャパ的に厳しい感じはありますが)そしてその時、既刊はともかく新刊があるのかは…(笑)


【アニメ感想】

RErideD
マージュを探していく中で謎の人物と出会ったり殺し屋に狙われたりするお話。殺し屋の人がしばらく見ない間に中二病を超こじらせてて笑ってしまった。キャラがブレブレな気もしますが基本ドジっ娘なとこはぶれてないのがなんとも…。なんかタイムライド使ったスタンドバトルみたいになってたけどこれはこれで面白い気もしますね。でもさんざタイムライド使った後でルール提示されるのはイマドキの能力バトルまんがみたいで「ん?ってなった。いまいち物語が収束してるんだかしてないんだかなのでもうちょっと演出にメリハリ欲しい感じではあるなー。

21:31

[ HOME ]