Day template


[ HOME ]

2018/11/18 (日)

日々

原稿はなんとかなるような気もしますけどなんともな感じです。さっきメガネ(ブルーライトカット用)の上から目薬指しちゃったけど。余裕余裕(ガタガタブルブル)。


【アニメ感想】

となりの吸血鬼さん
いきなり夏の海辺で夢オチかな?と思ったらシノ(シノではない)がソフィーをトランクに詰めて海水浴場に連れてきてるというオチでサイコかお前は…!って思った。さすがシノだぜ(シノではない)。というか二人とも以外に胸があって「むっ!?」ってなった。そういうアニメだっけ?(笑顔)その後浴衣回をやってて。全力でメニューこなしてるシリーズ構成だな…。みたいな。今回の謎のCパートあったけど。時計塔のデザインが更に謎を深めている感じ…。白日夢みたいなアニメだな…。

ソードアート・オンライン アリシゼーション
村を出て剣術の学校に入ってどうとかってお話。毎度のキリトさん無双なので安心して見てられるけどここだけ見たらすげえ「ラノベ」って感じのアニメだな。いやラノベなんですけど。今時の「ラノベ」はストレスを感じさせない物語装置なんだろうなあ…。みたいな事を思いました。もうこのアニメ面白いんだか面白くないんだかわかんねえな…。

SSSS.GRIDMAN
アノシラスちゃんから世界の成り立ちを聞かされた主人公が仲間にそれをそのまま伝えたらそりゃそうなるよねー。みたいな導入でしたけど割と確信(何の?)に近づいていく感じのエピソードだったですね。アカネちゃんえろかもしれん…。つか今回の怪獣デザイン板野一郎なんですね。同然の様に板野サーカスやっててサービス精神…!とか思った。実際は大塚健サーカスっぽいけどどうなんだろ?あとアカネちゃんの部屋にシルバーブルーメとノーバが置いてあってちょっといいな。って思った。オタク男子はほんとチョロいのでな!(…。)

17:56

[ HOME ]