Day template


[ HOME ]

2018/11/17 (土)

日々

なんかもう邪神ちゃんは立派なバーチャルYouTuberですね(全力でコミティア原稿から目をそらしてんじゃねえ)。バーチャルYouTuberは基本動画なので原稿やりながら横目で見れないので声優ラジオを聞いています(どうでもいい情報過ぎる)。


【アニメ感想】

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち
古代くんが波動法を撃つとか撃たないかそんな感じのエピソードだった。まあ、撃つんですけど。めんどくさいアニメになったなーと素朴に思う。まあいいんですけど。それより内容薄いのが気になるな…。やってることはスケールがでかいんだけどなー。

うちのメイドがウザすぎる!
みどりんINつばめOUTの巻。大体予想通りのオチだったですけど、これだとミーシャがめっちゃ食いしん坊バンザイみたいなキャラに思えてくるな。というかツッコミキャラとしてキャラが立ちすぎなのでだんだん小学生らしさがなくなってきてる気がして俺は…!(…。)というかいつの間にかキッツい女性キャラ2体の割合が増えててどうにも。確かにタイトルとしては間違ってないんだけどさあ…。もう少しこう、なんというか、手心というか。ぬふぅ。

20:55

[ HOME ]