Day template


[ HOME ]

2018/11/10 (土)

日々

んほー!もう11月入って10日も経過してるのか。体感でまだ一昨日ハロウィンだったぐらいなんですががが(…。)というかこの土日デザフェスやってるんですね。あー明日はぷにケットか。行ってる場合では無いのですがオネアミスの翼展は行きたかったな…。


【アニメ感想】

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち
第十一番惑星を救え!の巻。生存者がいるか不明な状態でもヤマトの諸君は愛の戦士なので当然救出に行くんですけど作画クオリティに比べて演出が昔の演出なのが気になるけど荘厳なBGMでなんとでもなってしまうあたりがヤマトだなーと思う。

うちのメイドがウザすぎる!
なんかまた新手の変態が出てきて防犯ブザーが唸ってた。変態メイドを慕う変態ゴスロリというもはやルール無用の残虐ファイトになってるんですけど。ミーシャが全ツッコミしてて笑ってしまった。強メンタルすぎる…。つか今回妙に広角レイアウトで作画良いな!?と思ったら原画クレジットで爆笑してしまった。あーやっぱりカレーうどんのあたりたいぷはてな先生だったのか。なんという冷静で的確な人員配置なんだ…!

19:42

[ HOME ]