Day template


[ HOME ]

2018/11/09 (金)

日々

オタフクソース株式会社小さな幸せを、地球の幸せにとかってミニアニメ公開してたんですね。「この世界の片隅に」のスタッフそのままなん?つかクロブルエってこれから先、何度あなたと。作ったとこかって言うか片渕監督の会社なんだ?おうMAPPA online shopでゾンビランドサガのキャラグッズ売ってる(インターネット中の集中力が無いマン)。


from:中の人さん
疲れは本当に辛いですね。
もしかして:老化?

じぶんもスキージャーナルを買おうとして月刊剣道日本を買ったことがあります。(あるか!)
スキージャーナルってもう廃刊でしたよね。
剣道の雑誌も出してたってスゴい。

漫画とかで次巻までの間隔が長い奴って何巻まで買ったか覚えてなくて間違って前巻を二冊買うってありませんか?

西遊妖猿伝とヘルシングとドリフでやりました。

テラフォーマーズの余白漫画の登場人物紹介にあった、めんつゆをいつ買ったか忘れてしまい部屋に4本あるみたいな感じですか?(解りにくい)

今年は忙しいのと家族の具合が悪いのとで電線さんとの横浜練り歩き悪い子はいねぇが〜ツアーに行けませんでした。

が、横浜山手の某西洋館だかのHPがなんかおもしろいことに・・・・

某国だったら裁判所から子供たちに触れる仕事に就くことを禁じられそうな仕事をしている人が載っててアラたいへん!(向かって右の人ね)

大丈夫!
仕事もプライベートも合法だから!

さぁーて、サンタの衣裳でも造るか。(仕事しろ!)


中の人さんどもー。いやなんか平日ちょっとずつでもコミティア原稿やってたんですが三日ぐらいで「無理!」ってなりましたね(^^; 以前は仕事から帰って寝るまでちまちま作業できてたんですけどなんかもう疲れが取れなくなってマジで衰えを感じますよ…。グルコサミンとか飲めばいいんでしょうか?(…。)というかスキージャーナルと月刊剣道日本はさすがに間違えないというかどっち買おうとしてたのかどっちにしろよくわからないチョイス(笑)月刊秘伝とかはまだ続いてますよねそういえば。ムーといい、。ある程度振り切れてる方が一定数の囲い込みは出来るんだな(いいがかり)。マンガの重複買いはめっちゃ良くやります。復刻とかやられるとホントわけ分からなくなるので本棚の写真撮って持ち歩いておくべきなのかとも思いますが単純所持にあたるのかどうかが(オイイ…!)食材の重複買いは能登麻美子もよくやるって言ってました(さっき聞いてたラジオで)横浜ハロウィンは自分もどんなもんか覗きに行ってみたかったんですけど今年は部屋でネームアレコレやっててそれどころでは無かったのでクリスマスに期待したいと思います。今年も島本サンタにリンクを張って終わりな気もしますが!(あわれみ)


【アニメ感想】

ゾンビランドサガ
今週はどんなアレなのかな〜?と思ったら純愛コンビの世代間ギャップというかアイドル観の違いでフランシュシュに亀裂が!みたいなお話でグループもののお約束ではあるけど続き楽しみ。というか何気に死因が公開されててエエエエ…!ってなった。なにそのラオウみたいな最後…。昭和のアイドルと平成のアイドル配置してるのでこういうテーマやるだろうなーとは思ったけどなかなか切り口が上手い感じですね。俺も絶対的に昭和の感覚なので純子ちゃんの言うブラウン管とお茶の間の明確なラインはすごいわかる…。舞台と観客の境目が無い現代の状況はクリエイターや表現者に良い事なのか悪い事なのか。そういうアンサー提示してくれると良いですね次回。

21:12

[ HOME ]