Day template


[ HOME ]

2018/11/05 (月)

日々

会社行ったら早速風邪もらってきた感じなのですが単に疲れてるだけという気もするのでエネルギー補給にご飯をたくさん食べたらとても眠くなってしまい(…。)


【アニメ感想】

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士
だんだんオルレアンの戦いに近づいてる感じだけど状況説明が割とセリフだけなのでわかりにくい事この上ねー!一応ブルターニュ継承戦争あたりの前段説明してた感じではあるけど。絵面がアレなので何一つ頭に入ってこねえ…!ヘンリー6世は少女鉄仮面伝説始めちゃうし。それよりぼくジャンヌの処女検査が見たいんだか?そのPear of anguishは使わないのかい?梨だけにナシなんですかい?(…。)そいやジルドレ出ないのかなーと思ってたけどそういうアレなんですね。そこもセリフで済ますあたり忙しいアニメだなー。ED曲もなんでイナンナなんだろ?と思ったけどこっちもそーゆー事なんですね。

RELEASE THE SPYCE
任務も大事だけどリフレッシュも大事!みたいな感じで話進めてたけどスパイと女子高生の描き方がどっちつかずでいまいちフワフワしたアニメだなーと思う。もっとプリキュアみたいなノリで良いと思うんだけどなー。いや最近のプリキュアよく知らないんですが。1クラス全員プリキュアとかなんでしたっけ?(そこまで増えてねえよ!)まーなんか、敵本部に侵入したりハルクみたいな敵キャラが出てきたりで昔のアニメみたいだなーと思いました。絵が今時だけどお話の構成はだいぶ古いよね。なので見やすい感じではあるけど。なんか足りない感じもしますね。

ひもてはうす
モテる女は男の影でモテる!の巻。いやモテてねー!って感じのオチだったですが。だんだんアドリブパートの比率が上がってきててなんか…まあ、うん。って感じ(…。)そしてアドリブパートの紙芝居がほんとの意味で「動くラジオ」になっててこれどうなんだろう…?ってちょっと思った。つかこれ洲崎西じゃねーか!まあ、やると思ったけど。

21:23

[ HOME ]