Day template


[ HOME ]

2018/11/03 (土)

日々

うーんいくら手塚治虫生168作品無料読み放題でも三日で全部読むのは無理がある(挑戦してんじゃねぇー!)


from:ガタリンピックはゾンビランドサガのパクりさん
間違いなくガタリンピックはゾンビランドサガのパクりです〜後銀魂の定春は佐賀駅の佐賀春のパクりでロマンシングサガはロマンシング佐賀展のパクりです〜素晴らしいアイデアです〜(´;ω;`)


ガタリンピックはゾンビランドサガのパクりさんどもー。ゾンビランドサガ面白いですよね。全員が一丸となって酷い目に遭っててどういうコンセプトだ!みたいな(^^; 佐賀は銀魂とかロマンシングサガとかともコラボしてたみたいですけどそっちは実際どんな感じだったんですかねえ…?まーこういうの地元の声は得てしてあんまり聞こえてこない感じですけど。つかそいやワラスボ公式サイトまだあるんだ…。たえちゃんモリモリ食ってたな…。


【アニメ感想】

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち
アンドロメダvsヤマトの巻。色々リニューアルされて描写が丁寧になってるけどやってる事は大体同じなのでむしろ細けえ事はいいんだよ!ってスタンスの方が良かったのかも?みたいな事をボンヤリ思いました。まー旧作あんまり覚えてないんですけど。真田さんが万能すぎるのは大体同じだなー。

うちのメイドがウザすぎる!
ミーシャの同級生のおしゃまな子が出てきたけど声が井澤詩織なので最初から負け犬感がすごい(ひどい)。というか今時のJS(notスターリン重戦車)のファッションとかアニメで描写するの難しいですよね。根拠は特に示さない(…。)というか現実のJSのスタイルに比べアニメの「小学生」の記号はアップデートされないので何か別のものを指しているような気がしてきますね。その辺あの筋肉メイドはどうお考えなんだろうか興味がある(…。)つかいつの間にカワイイJSを愛でるアニメじゃなくてキモメイドの動向をうかがうアニメになってる気がするんですけどこれ?薄い本の中身が想像出来ないという意味で感情の持って行き先が無いアニメだ…。

16:38

[ HOME ]