Day template


[ HOME ]

2018/10/27 (土)

日々

アニメの感想ぐらいで。Atlanticの図書館の写真をぼんやり眺めています。コミティアの原稿はぼんやりしています(…。)ハイイログマとホッキョクグマの雑種とか居るんだ。つまり何色クマなんだ?


from:ゾンビランドサガはブラタモリのパクり(´;ω;`)さん
メッセージ = 唐津駅の外観とか佐賀城とか県名、町名、地名は間違いなくゾンビランドサガのパクりです後ギョー座やく座ゴジラも間違いなくNASAとか星座とかゴジラ座のパクりです(´;ω;`)


ゾンビランドサガはブラタモリのパクり(´;ω;`)さんどもー。か、解読班…!とか思ったけどブラタモリでも佐賀をブラブラしてたんですね。シンクロニシティ(徳川公…!)明日のJR鳥栖駅前ハロウィーンパーティーにフランシュシュのコスプレした人は居るのか気になるところですばってん(…。)


【アニメ感想】

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち
ヤマトクルーが大本営の意向を無視してヤマト発進の巻。なんか難民が漁船に乗り込んでるみたいなテキトー加減だったけど大丈夫なのこれ?設定が2000年代でも演出が80年代なんじゃ意味ねえだろ…!とか思わないでも無いですよ。それはそうと乗り損ねた人居るのはちょっと意外だったですね。999だったらそこで話終わるぞ…(何の心配だよ)。

うちのメイドがウザすぎる!
Aパートはミーシャが宿題放置しながら土日を満喫するお話。 わかる(達観)。お話の内容はあんまりないけどそれなりに退屈しないように頑張ってる感じではあるけど一番頑張って欲しいところは幼女の入浴シーンなんだが…?全体を同じテンションで通しちゃうのも平均値あがるけど入浴シーンとかは他のリソースを削ってても「むっ」ってさせないとダメだと思うんですよね。俺がだめだが(…。)Bパートはメガネのお友達がミーシャのお家にやってくるお話でミーシャもぬーさんもおかしなテンションになっててシチュエーションコメディと萌え4コマのイマジナリーラインを見た気がしないでもなかったです。三つ編みメガネ幼女はそれはそれで需要あると思うんだけど。今ひとつフェティシズムの広げ方が上手くないな…。とか思いました。おわり。

17:10

[ HOME ]