Day template


[ HOME ]

2018/10/26 (金)

日々

そういえばそろそろハロウィンなんでしたっけ?現状「お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ」ではなく「原稿やらなきゃ新刊出ないぞ」って感じです(そのままじゃねーか!)というかハロウィン終わるといきなり年末感出してくるんですよね世の中。そんな疾走感はいらん…。


【アニメ感想】

ゾンビランドサガ
慰安旅行のイベントをこなして久光製薬のタイアップを狙いたい大作戦の巻。宮野以外と真面目に仕事しててこういうキャラ立てはいいなと思いましたけど普段の言動がアレなので大体プラマイゼロぐらいに落ち着く感じ。だんだんとメンバーが仲良くなっていくあたりはグループものの定番だけど三石琴乃がほぼスルーされててんんんー??ってなった。ポジション的には間違ってないけど。あはは。しかしちゃんとアイドルとゾンビを両立させててすごいな…。あと久光製薬って本社佐賀にあるんですね。へえ。

18:44

[ HOME ]