Day template


[ HOME ]

2018/10/25 (木)

日々

いろいろ疲れ気味…。ふと栃木県下水道イメージキャラクターはいい加減リニューアルされているのか?と思ってアクセスしてみたらそのままで栃木のガッツとスピリッツを感じました(疲れています)。


from:中の人さん
嘘だといってよバーニー!

50代で元気でも事故以外で亡くなってしまうのは恐ろしいですね。
鶴さんの時も驚きましたが。

心臓とか循環器系の故障はいきなり来て待ったなしの文字通りの即死技ですがソレで死んだ人に聴くと意外と予兆は判らんそうですね。(ナニ言ってんのオマエ!)

とにかく発作とか来た約半分はおしまい。

こういうニュースを見ると煙草止めなきゃ・・・よし、明日から禁煙してみよう!
と、真剣に思うんですが朝起きるとすべて忘れてしまっていてそれを365日繰り返してます。

次はオマエダ!(神の声)

ちなみに自分の爺さん(元帝国陸軍の比較的偉い人)は90歳で亡くなるまで毎日二箱以上吸ってました。

自分は二箱弱なので、まだまだだね(テニスの王子様)


中の人さんどもー。辻谷耕史の訃報はびっくりしましたけど。実はあんまりびっくりしていない気もしています。いやほんと若くして亡くなる人多すぎで感覚マヒしてきますよね…。個人的にはリュウ(ストリートファイター)の印象がなんとなく強いです。循環器系の病気は確かに…。でもいきなり食生活やら生活習慣見直すのは逆に精神に良くない気もするので難しいところです。まあ、なんだかんだで部屋で寝てるのが一番長生きしそうな気もするんですが。まずは先立つものがないので先立つ不幸をお許しください(…。)なんとなく10月も終盤で年末が見えてきましたがこの分だとまだまだ訃報目にしそうでいやな感じですねえ…。終わる前に何人道連れにする気なんだ平成…。


【アニメ感想】

RErideD
デリダが勤めていた会社に潜入してひみつデータを盗んでくるお話。割とサクッと侵入してサクッとひみつにアクセスしててこんな事もあろうかとバックドア仕込んどいて良かったぜ!的なアレでしたけど10年間放置するAI会社やべえ以外の感想出てこないわ…。もしかしてタイムスリップとデジタルガジェットって愛称良くないのでは?(…。)イベントこなして新しいミッションが現れるのは続きものTVアニメになってて悪くないと思うんだけど今時のアニメしてはディティール甘いなーという気もしますね。まあ、こういうお話作りにくい世の中だとは思う。

22:20

[ HOME ]