Day template


[ HOME ]

2018/10/22 (月)

日々

アニメの感想ぐらいで。


【アニメ感想】

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士
なんかもうハイスピードで話が進んでいくので細かい事がどうでも良くなってしまうアニメだなこれ。そういやリッシュモン(ブルターニュ公)が美少女になっててもさしたる問題ではない気がしてきます。あーシャルロットがシャルル7世なんだ。ストライクウイッチーズよりひでえ!あはは。ジャンヌとシャルル7世との初対面のエピソード再現してたりしてるあたりが歩み寄りなんだろか?板垣監督の絵コンテの所為かイキオイがすごいので多分そのうち夜叉の構えでイングランド兵倒すと思う(思うな)。

RELEASE THE SPYCE
わぁい初任務!あかり初任務大好き!の巻。いきなりソープランドとか競輪場とかで任務こなしてて地形効果すげえ!とか思ってしまった。まーそういう街だけども。今回から敵組織の人達も出てきて割と形になってきた感じだけどだんだんとオーソドックスなアニメになってる気もしますね。悪く言えばテンプレアニメなんだけど割とアクションシーン頑張ってたりするので頑張れ!(何様?)つか白虎めっちゃ弱そうな声だな…とか思ってたら声邪神ちゃんで笑ってしまった。筋肉女の方は早見沙織なんだ。玄田哲章でいいのに(だめだろ)。

ひもてはうす
今回は女子力モテる!の巻。会話劇にしては微妙に面白くないというかキャラ多い割りにバリエーション無いので飽きてきた感じではあるなー。コントとしても中途半端な気がするのでもうちょっとこの面子ならではの脚本をお願いしたいところではある。アドリブの方が面白いんじゃ望み薄だけど。今回のアドリブコーナーに限らずすみぺは自由に喋らせない方がいいんじゃないかな…。と思いました。おわり。

21:58

[ HOME ]