Day template


[ HOME ]

2018/10/19 (金)

日々

バーバラと心の巨人見てみました。いや映画見に行ってる場合ではないんだけど…。なんとなく「ゴーストワールド」と「トロールハンター」を思い出さないでもない感じの映画でした。永野のりこ先生にコミカライズして欲しい感じだ。いや原作コミックだけども。そいや学研キッズネットのまんがひみつ文庫コーナー、フラッシュメモリのひみつってとだ勝行なんだ。いや読んでる場合ではないんだけど…。


【アニメ感想】

ゾンビランドサガ
3話目はアイドルグループとしての一歩を踏み出すお話で割とスタンダードな話運びになってた気がしますけどこのアニメ宮野以外もなんか微妙にオカシイ…。いや面白いからいいんですけど。何が面白いのは良く分からないけども(…。)一応アイドルグループアニメではあるんだろうけどあんまり寄せすぎないで好き勝手やって欲しい感じもしますね。ロブゾンビ出せとは言わんけどゾンビサイドにも優しいアニメであって欲しい…。つかたえちゃんの声三石琴乃なのかよ…!!ロメロ(犬)の声高戸靖弘なのでアルテミスとセーラームーンだ…。

21:15

[ HOME ]