Day template


[ HOME ]

2018/10/12 (金)

日々

気がついたら10月もう1/3終了してんのね…。うおお…。「有名作からの「記号的借用」と著作権〜『ポプテピピック×サイコガン』事件覚書」櫛野展正連載26って記事がちょっと興味深かった。けどすぐ忘れるだろう。ここはインターネットだから…。そいやYouTubeの週刊少年ジャンプ創刊50周年公式チャンネルで侍ジャイアンツ配信してたのでボンヤリ見てしまったけど(見てる場合か)。OPが東口トルエンズのテーマだ!とか思った(逆!)


【アニメ感想】

ゾンビランドサガ
一話けっこうイキオイあって面白かったので二話目以降は話進める感じなのかなー?と思ったら良い意味で裏切られた感じ。題材はアレだけど普通に面白いアニメの部類に入ると思います題材はアレだけど(二回言った)。萌えアニメみたいなタルいメンバー紹介じゃなくてぶつかり合って仲間になっていく展開はスポ根でなかなか良いな。言われてみればアイドルって萌えよりスポ根寄りであるはずなんだよな。知らんけど。しかしこれ主人公が宮野Pなのか本渡楓なのかわかんなくなる時があるな。あはは。

21:40

[ HOME ]