Day template


[ HOME ]

2018/10/11 (木)

日々

アニメの感想ぐらいで。ねむい…。OpenToonzをちょっとメモ。あ、そいやアニメージュ11月号買ってくるの忘れた…。


【アニメ感想】

RErideD
偶然コールドスリープされて10年後の世界に来てしまったら戦闘AIがウロウロしててどういう状況なのかサッパリわかんない主人公の前にお助けキャラが現れてお前そこはオッサンじゃなくて美少女が助けに来るべきじゃねえの!?とか思いました。つか主人公が10年間眠ってたと思えない動きで銃弾かわしてて笑った。脚本はともかく演出もうちょっと頑張って欲しい感じではあるなー。あの悪役っぽい人だけなんでデザインラインがタイムボカンみたいなんだろか?あとナイト2000みたいな喋る車が出てきて多分料理が不得意なんだろうなーとか思いました。いまんとこよく分かんないアニメではあるけどクライマックスでヒキを作ってるので頑張ってTVアニメな感じしてる感じだ。

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない
新番組。「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」と「エロマンガ先生」を足して2で割った感じなのかなー?と思ったらホントにまんまでびっくりしましたよ。いくらなんでもルール無用の残虐ファイトすぎるだろ業界…。まあ面白ければ良いとは思うんですけど…これが面白いのかどうかはもうおじさんには判断がつかないんだ…。そんな最近のアニメに疲れたおじさんにシスプリがスーッと効いて…これは…ありがた迷惑…(迷惑なのかよ!)まあ本家連れてきてネタに全力なのは評価できるけど。逆にそこだけしか評価できない1話でもあるな。あとアヘ顔Wピース先生。あはは。しかしなんか癖あるキャラ絵ね。うーん…見ればそれなりに面白そうだけど平日時間ないのでパスかなー。

22:27

[ HOME ]