Day template


[ HOME ]

2018/10/05 (金)

日々

アニメの感想ぐらいで。なんかいろいろ書く事あるような気もするんだけどTwitterをチラ見した後だけど「まあ、わざわざ書く事もないか…。」ってなる。テイストレス系のサイト何時間眺めててもなんとも思わないけどTwitterは10分見ただけで気分が悪くなるので今最強のグロサイトはTwitterなのかも。しらんけど。


【アニメ感想】

ゾンビランドサガ
新番組。とりあえずタイトルにゾンビって付いてるだけで予約。思ってたのとちょっと違ったけど面白かったです。アバンから主人公がいきなり軽トラにはねられて異世界転生してて最近のアニメはすごいなーと思った。まあ、佐賀なんて異世界みたいなもんだしな(オイ)ゾンビ娘がわらわら出てくるだけで大体OKなのですがアイドルカツドウ以外の事でゾンビの魅力を描けるといいなと思いました。いやゾンビの魅力はアイドルではないけども。しかしなんかキャラ絵が独特ですね。可愛いけどちょっと危ういバランスだ…。つか土気色の肌でほほ染める演出してて「ンー!?」って思ったけどまあいいか。ロメロ原理主義者じゃないからゾンビが走ろうが怒りません。とりあえずロブゾンビに見せたいアニメとしては今期ナンバーワンだと思いました。これは見ます。

23:04

[ HOME ]