Day template


[ HOME ]

2018/10/04 (木)

日々

なんか疲れが取れなくてどうにもな感じ。以前は疲れつつもなんとなくインターネットをさまよってヘンな物を見てなんとなく疲れが取れてたように思うんだけどな…。まー自分の体力的な問題もあるけど。つかテイストレス系サイトあちこち潰れててあんまりヘンな物も目にしなくなってて広告もしくは広告のような記事ばかりするようになるとさすがにネット徘徊するのもめんどくさい感じなのでブラウザ閉じて布団に潜り込むのですが。そろそろコミティアの原稿の事を考えないといけないので考えながら布団に潜り込むのです(…。)


【アニメ感想】

RErideD
新番組。早速OPに知ってる人の名前が出てきてもにょっとしながらの視聴になってしまった…。ジャンルとしてはSFっぽいけどどうにも描写が一昔前のSFなのでどっちかって言うとファンタジー寄りのお話なのかなーと思いながらボンヤリ見てたら主人公が崖から落ちて森をさまよってたら落とし穴に落ちてコールドスリープ装置にすっぽり入って気がついたら未来だったという超展開でダメだった。オイオイオイ刻の涙見たわ俺。いやこれ大丈夫なの色んな意味で?一応オリジナル作品っぽいので見ますけど。もうちょっと余裕もって製作したらどうかなとおじさん思うな。あはは。

21:50

[ HOME ]