Day template


[ HOME ]

2018/10/01 (月)

日々

台風すごかったですね。風の音がすごくて離陸してしまうのかと思った(するか!)なんか和ジオが2019年3月末終了だそうで。また一つ街が消えた…(ユパ様)って感じだ。Archiveteamはまた全部まとめてトレントファイルにしてくれとも思うけど。多分見ないだろうなと言う気もするなーあはは。結局Web上のコンテンツは自分で保護するしかないのでやはりローカルに置いておくのが最強ですよねiria先生。…先生?し、死んでる…!(…。)なんとなく調べてみたらインフォシーク iswebライト 終了のお知らせから8年かぁ。そいやCOOL ONLINEいまどうなってんだろ?と思ったらドメイン売られたのこれ?


【アニメ感想】

あそびあそばせ
「もう一度見たいあそびあそばせ」って何だろ?と思ったら単なるリピート放送だった。もう一度見たけりゃHDDレコーダーで再生するけど?邪神ちゃんねるVみたいな特番なのかと思ったじゃんよー。まーお知らせする事なければ特番とかやらんわな…。それはそうとCM部分で秋アニメの番宣が結構見たんですけど。ほとんどの番組が没個性な感じで「おっ?」って引っかかるカットが何一つなかったのでちょっと「…え?」ってなった。うーん…。

21:48

[ HOME ]