Day template


[ HOME ]

2018/09/21 (金)

日々

ちょっと時間ないのでアニメの感想ぐらいで。三連休だけども寝てたら終わりそうな気配…。


【アニメ感想】

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
最終回でエヴァ初号機とラストバトルの巻。えっ?まとめられるの?と思ったけど割とちゃんと終わってて良かったです。つかフツーに面白かった。なんだかんだでハーレムエンドだと安心してしまうな。ちょろいな。異世界なろう系はあんまり見てないけどだんだんブラッシュアップされてる感じなのかな…?というか俺の中で動画工房のイメージがおかしな事になってしまっているのですが。元々実力派の人が多いスタジオのイメージではあったんだけどここまで今風のビジュアルで作れるとは思ってなかったですよ。いやまあゆるゆりとかGJ部あたりから「…ん?」とは思ってたけど。ちょっとムラがあったけどエロとか含めていろいろバランス良いアニメだったと思います。

ちおちゃんの通学路
最終回。特に最終回っぽい事も無くいつも通りで正しいなーと思った。Bパートのストリーキングネタはいろいろヒドいけど。つかなんでこれ最終話に持ってきたん?なんか大体稲垣隆行の力技で進んでいくアニメだった気もしますが大空直美と小見川千明が面白かったアニメでもある気がしますね。ノリの良さだけでここまで持って行けるのはすごいと思う。純粋にギャグアニメとしてはどうなんだろう…?という考えもあんまり意味が無いのでまー面白かったって感想で良いかな。と思いました。つかなんで最後ジャッキー・チェンの映画みたいになってんだ…?あとこのアニメの背景は最後まで慣れなかったです。独特…。

23:18

[ HOME ]