Day template


[ HOME ]

2018/09/07 (金)

日々

久しぶりにこってり系のラーメンを食べたら美味しかったけど今猛烈にお腹が痛いので「毒かー」みたいになってます「毒かー」そいやなんかジェネリックガイナックスが劇場アニメ『蒼きウル』、『トップをねらえ3』、TV番組『レスキューアカデミア』など新作アニメ製作とかだそうで。快傑のうてんきとかはリメイクしないんだ(されても)株式会社福島ガイナの作品YouTubeとかでそこそこ見れるのね。ふーん。


【アニメ感想】

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
魔王復活でそろそろクライマックスなのかにゃー?と思ったら別の意味でクライマックスを迎えてて笑ってしまった。エロとギャグの線引きって本当に難しいな…。みたいな事を思いました。というか色んな要素詰め込んでる割にはフツーにまとまっててTVアニメとしては良く出来てる感じなんですよね。良い意味でのマンネリ感は必要なんだなー。種崎敦美は割と芸域広いな…。

ちおちゃんの通学路
Aパートは風紀委員の人と買い食いするお話でしたけど、だがしかしの後ではなんか物足りなさがあるというか全体的になんだか良く分からんノリでしたけどまあ。Bパートは小山力也が面白い感じのお話でしたけどこれは小山力也が面白いだけなのでは…?と思わなくもなかったですがまあ。なんかもうキャラの立ち位置が大体決まっちゃったので初見のインパクトで面白い感じが無いのでギャグまんがはここからなんだろうなー…みたいな事を思いました。超余計なお世話。

23:00

[ HOME ]