Day template


[ HOME ]

2018/08/10 (金)

日々

コミケめっちゃ暑そうですね。コミティアの〆切前もなかなかアツイですけどね(何言ってんのお前?)いつもグレーをグレ助で塗ってるんですがCLIP STUDIO PAINT 使い方講座のトーンの使い方・基本トーン編を読んだので今回トーン貼りで行ってみようとかと思うんですがこのタイミングで普段と違う事始めると時間が読めなくなるのですがグッドラック!(毎日運試しだなお前…。)


【アニメ感想】

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
首輪を外すために奴隷商人の所にいってサービスカットからの石田彰で脳が茹で上がるかと思った。割とテンポ悪いしト書きそのまま展開なんだけど丁寧に作ってあるのでなんとなく見れちゃうな。それ以上の感想は特にないんだけどサービスカットがあんまり下品にならないあたりが見やすさなのかも。石田彰は下品だけども。アハハ。

ちおちゃんの通学路
Aパートはカバディ先輩がパワーアップして女の尻を追い回してましたけど。これギャグなの?というシュチュエーションではあるな。もうカバディ関係なくなってるし…。Bパートはちおちゃんがゲームのマネしてドツボにはまるお話なんだけど話の広げ方がいいかげん無理矢理すぎない…?その辺を払拭するイキオイがあれば良いんだけどいまんとこ声優の演技力で無理矢理笑わせてる感じがするのよね。まあそういう狙いならそれでいいんだけども。次回はまた新キャラ出るんですかね?幼女っぽいけど多分あんまり嬉しくない感じだと思うのであんまり期待せずに待つぜ!でもちょっとは期待するぜ!(女々か!)

23:06

[ HOME ]