Day template


[ HOME ]

2018/07/30 (月)

日々

コミティアの原稿が以下略なので以下略!


【アニメ感想】

プラネット・ウィズ
今回は熊とのリベンジマッチだったけど途中熊がビーストモードに入ってしまってなんだかよく分からない事になってましたよ。このアニメ毎回忙しい感じで今ひとつメリハリが無いんだよなー。あとメカももうちょっと戦闘メカっぽい演出すればいいのにと思う。まあテレビアニメっぽい構成は嫌いでは無いんですが。いまんとこ誰にも感情移入出来ない作りなのでちょっと冷めた目で見てしまうな。パッケージとしては面白そうなんだけど…。

あそびあそばせ
華子のとこの前田さんが出てきてシュールギャグから不条理ギャグにクラスチェンジしてましった。原作もこんなだったけど。アニメになると改めてナニコレ?って感じになるな。あはは。というかキャストの人達吹っ切れるの早すぎだろ…!つか今回ネタが迷走してる感じではあるけどイキオイで笑わせに来るのはズルいぜ。笑っちゃったぜ。あと何気に先生も良いキャラね…。

21:04

[ HOME ]