Day template


[ HOME ]

2018/07/27 (金)

日々

アルコール入ってるので今日はもうアニメ見て寝ます。わざわざ集まって酒飲まなくてもアニメの方が3万倍楽しいのにな。人類は愚か(突然のDWU)。つか今週末ワンフェスだったですね。当然行けませんが。何故行けないのかはよく分からない(いいから原稿やれ)


【アニメ感想】

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
やってる事はほぼなろう小説なんだけどフツーに見れちゃうのでアニメは脚本では無く演出と絵コンテなのでは…?みたいな考えになってしまうな。今回も絵コンテ藤森雅也か。亜細亜堂のリソースの割き方が謎…。しかしおっぱいエルフ以外のキャラがいまいち印象薄いのがなんかもったいな感じではあるですね。しかしアニメの貧乳ってほんと演出のしようがねえな…。

ちおちゃんの通学路
よく考えたら通学途中でこんだけイベントこなすちおちゃんとまななすごくない?すごいの意味がちょっとアレだけど。今回も演出絵コンテ稲垣隆行でヘンなスピード感あって面白かったですけど背景作画が妙に気になっていまいち集中出来ん…!なんだあの電柱…!まあいいんですけど。つか今回まななの方が喋ってるな。掛け合いになってないコンビ漫才もアリなのかも(別に漫才ではない)

23:59

[ HOME ]