Day template


[ HOME ]

2018/07/22 (日)

日々

あづいので部屋でごろごろしています。朝から暑いもんなあ…。もはやクーラーが生命維持装置みたくなってるんですけど…。いろいろ捗らない…。


【アニメ感想】

若おかみは小学生!
TVで見てた天才子役が撮影現場を抜け出して泊まりに来ておっこが振り回されるお話。早速真月ちゃんに頼ってて笑ってしまった。真月ちゃんいつの間にかドラえもんポジションだな…。うん、まあ、良いキャラだと思います。というか天才子役はお仕事抜け出して温泉街にやってくるあたり割と謎な行動パターンな気もするけど火曜サスペンス劇場とかそっちの影響なんだろか?とか思ったけど湯煙の地形効果で殺人事件起こすのは土曜ワイド劇場の方だった(…。)まあなんかベタなエピソードだけどちゃんとしてる感じだ。マッドハウスって感じだ。

19:50

[ HOME ]