Day template


[ HOME ]

2018/07/15 (日)

日々

あ、スカーレット・ヨハンソン降板するんだ。LGBTの人達は了見が狭いなーと思ってたけどこれハリウッド映画界の問題っぽいなー。資本主義だからしょうが無いよね(思考停止)。別に共産主義が多様性あるとは思わないけど。そいや佐倉葉ウェブ文化研究室の個人ニュースサイト史を斜め読みしたけど。もはや何を言っても回顧厨のうわごとにしか思えない感じですねえ…。俺が言うのもアレなんですけど。


【アニメ感想】

若おかみは小学生!
台湾編続き。全体的に霊の力で解決!という感じで力技な感じの脚本でしたけどこういうので良い気もしますね。劉セイラちゃん良い子じゃん…。つか台湾って水着で男女混浴がデフォなんですか。台湾の人達はゆらぎ荘の幽奈さんをどんな風に受け取っているのか。興味は尽きないぜ(…。)

19:54

[ HOME ]