Day template


[ HOME ]

2018/07/13 (金)

日々

時間ないのでアニメの感想ぐらいで。若干夏バテ気味かな?と思ってラーメンにニンニクをたくさん入れたらお腹をこわしました。いかげん学習しろと思った。


【アニメ感想】

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
貧乳と爆乳のおっぱいを揉みながら起床しててもはや様式美すら感じる導入でしたよ。いろいろとダメなストーリー展開なんだけどなんかもうこれでいいんじゃね?という気もしてきます。いやむしろこのソリューションで正解なのでは?無駄な設定いっぱい作ってぐだぐだ独りよがりのお話続けるぐらいならおっぱいを揺らす方が正義ではあるよ。むしろアニメーションの技術ははおっぱいを描写するだけにあるよ(極論)。そういう意味では貧乳はアニメ的な面白さはないけどこのアニメ割と頑張ってアピールしててそういうのおじさん素敵だと思う。つか絵コンテ藤森雅也なのかよ…!

ちおちゃんの通学路
ちおちゃんの相方は小見川千明なんですね。面白かったけどこれもう中の人が面白いんだかなんなんだかわかんなくなってるな…。スラップスティックではあるけどコメディなのかどうかよくわからん…。あるあるネタに寄ってるのは今どきではあるけどギャグマンガ日和みたいな純粋にネタで引っ張る感じだとなお良い気がしますけどとりあえずギャグは難しいなーと思いました。まあアニメとしてフツーに面白いけど。しかし小見川千明のキャラはなんでアカハナなの?ジャブローに潜入しちゃうの?

23:43

[ HOME ]