Day template


[ HOME ]

2018/07/06 (金)

日々

オウム真理教のメンバー7人死刑執行されたらしいですね。やっぱガス室なんだろうか?(そんなわけあるか)。なんとなく日本における被死刑執行者の一覧をボンヤリ眺めていますが
死刑廃止論者は「あんたもガメラに家を壊されて、大事な人を踏み潰されてみなさいよ」にはどんな回答するんだろうか。あはは。


【アニメ感想】

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
新番組。たまには異世界転生モノを嗜んでみるか…と思って(どんな精神状態だよ)視聴。予想以上でもなく以下でもない感じだったのでちょっと肩すかしな感じでしたけどこれ亜細亜堂なんですね…。君らが愛してくれた亜細亜堂はは死んだ!何故だ!?(死んでない)つかキャラクターデザインが金子志津枝で良い感じの古くもない新しすぎもしないキャラ絵で上手いなーと思った。ソードアートオンラインとゼロの使い魔を足して2で割らない感じの詰め込み飽和攻撃アニメなんだけど不思議とあっさりしてて見やすかったです。エロいシーンも無闇にちゃんとしてて笑ったけど。リハビリ兼ねて見てみようかな。何のリハビリなのかは謎(…。)というかタイトルもうちょっとなんとかならなかったのか…。

22:16

[ HOME ]