Day template


[ HOME ]

2018/06/26 (火)

日々

東京湾でクジラ発見ってすげーですね。ゴジラの名前はクジラ+ゴリラだったなー…みたいな事を思いました。日本で最も成功したロシア人の実力派声優ってクラーラの人の記事上がってて Sputnik 相変わらずだなーとか思いました。まあ、ロシア人の精神性日本人に似てるとは言うけども。そいやDoki Doki Literature Clubが原因で自殺者が出たとか記事目にしたけどいや日本語公式TwitterあんのかよDDLC…!!まあ、キズナアイも現在進行形でプレイしてるし。そのうち日本語ローカライズされるんだとは思うけども。楽しみなようなそうでもないような…。


from:中の人さん
サッカーとか1?oも興味ないんですが、ワールドカップの入場の時に子供達と手を繋いで入場するじゃないですか?
あれ女の子だったらやる気が2割増しになるけど男の子だったらガッカリしたりする事は無いんですかね?(ねえよ!)

そもそもスポーツってあまり好きじゃないですよ。
スポーツ刈りとかカッコ悪いじゃないですか?(全然関係ない)
なんですか今Eスポーツとかあるらしいですね。
ワケわかんない。
小林亜星に責任とらせるべきです。(E電じゃねえ!)


中の人さんどもー。このクソ暑い中でサッカーやるの大変ですよねー(ロシアだっつの)。自分もサッカーの知識はキャプテン翼止まりなのでワールドクラスの選手でもスカイラブハリケーン打てないのでワールドカップ見る価値ねーな!って感じです。そいや入場の時に子供と手を繋ぐのはなんの茶番なんですかねあれ…?というか女の子がエスコートしてる場合もあるんですか?じゃあ見ようかな(…。)スポーツはまずルールがわかんないのと絵面がロングショットばかりでわかりにくいのでアニメ化すれば見てやらんでもないと思います。イヤ実際モーションキャプチャでキャラ被ってバーチャルスポーツやればかなり良いんじゃ無いかと思うんですが。eスポーツは黎明期らしいではありますがなんだかよく分かりませんよねえ…。格闘ゲームとか野良で滅茶苦茶強い人とか居るのに。まあオタク寄りの趣味が競技化するのは面白いとは思うのですが。そのうちインターネットで3分でどれだけペド画像のダウンロード出来るかとかそういうのも競技化されるかも知れませんね(されるか!!)


【アニメ感想】

ガンダムビルドダイバーズ
ブレイクデカール事件の黒幕から対戦の申し出があって優勝賞金がアヤメのガンプラだったのでリク君が受けるお話。廃工場で実際にガンプラが壊れるプラモシミュレーションマシンみたいな装置で戦ってて子供向け番組らしくていいなーと思いました。あはは。というか全体的にガンプラ大好きー!!みたいなノリだったのでなんか…なんだこれ?ひょっとして俺意外と精神年齢高いのでは?みたいな事を思わないでもなかったです(…。)つか聞かれていきなり本名答えるのどうかと思うよリッックディアスくん…。子供のネットリテラシー的に良くない気がするよ。よーしパパBPOに連絡しちゃうぞー。つかGBN潰すならPTAとかそっち方面の外圧で潰すのが良かったんじゃねえのか黒幕…。

21:58

[ HOME ]