Day template


[ HOME ]

2018/06/22 (金)

日々

ちょっと時間ないのでアニメの感想ぐらいで。


【アニメ感想】

ひそねとまそたん
ひそね抜きでヤシマ作戦開始の巻。ひそねの代わりにヤクルトばあさんが搭乗しててババアのプラグスーツとかマニアックすぎでは…?とか思ったけど例のもっさいスーツだったのでそんな伏線があるか!あはは。というかヤクルトばあさんがストロングスタイルの百合でなんかこう…俺は何を見せられてるの?いやぱくろみのカワイイ声スゲエとは思うけども。いやなーなんか漬け物石ぐらいでかい一石を投じてきた気がしますよ。知らんけど。そして実家に帰ったひそねがジャンピング土下座で戻ってくるというスピード感。シンジ君でもそこまではやらねぇー。まーでも今回いろいろ面白かったです。絵コンテの所為かアニメっぽいというか。ヘンに実写に寄らない方が良いな。

21:40

[ HOME ]