Day template


[ HOME ]

2018/06/19 (火)

日々

ワールドカップよりスーパーカップですよ(なんだそのその最強伝説黒沢思考…。)


from:寺島令子さん
こんちわ!あのう!三匹たちと侍本に
なにかご寄稿ねがえませんでしょうか?>< 
シメキリきつめですが、多少アレです! http://udonkai.blog.shinobi.jp/
どうぞよろしくご検討ください…


寺島せんせいこんにちわー。…ってっびっくりしましたよ!まさかのダイレクトアタック!(…攻撃?)以前現地(現地言うな)でお声がけ頂いましてなんとなく脳内ネーム切ってたんですけどレポートまんがって結構難しいというか面白くならなくてどーしたもんかなー…と思ってたらサクッと3ヶ月ぐらい経過してしまってアガガガ…!って感じです(そんな報告はいらん)。一応原稿募集の記事は確認していたのですが〆切が割と早いというかマッハというかバロンという感じだったので…(^^; でも折角お声がけ頂きましたのでやるだけやってみようと思いますー。多分2Pならなんとか…なる気がしています(明言を避けすぎる)形になりそうな時点でご連絡いたしますので〜(だが三日後恐るべき事態に―――)


【アニメ感想】

ガンダムビルドダイバーズ
前回に引き続きブレイクデカールを配布していたボスとのラストバトルって感じでしたけどあんまりラストバトルって感じのしない戦いでしたね。いやラストバトルではないんだけど。なんだかんだでガンダムなので富野アニメみたいな台詞の応酬もなくみんなの力でなんとなく勝利されてもなー…というのは毎回言ってるけど。今回特にダメな日本映画のクライマックスみたいでダメだった。子供向けアニメだからといって子供だましみたいな演出はちょっとなあ。などとおっさんが申しているの軽く地獄ではある。アハハ。あとビグザムが思ったよりかっこよくなかったのは残念でした。コアブースター突っ込ませろとは言わんけど今の作画でやる意味無い演出だなー。

21:14

[ HOME ]