Day template


[ HOME ]

2018/06/15 (金)

日々

ちょっとアルコール入ってるの今日はもう寝ますん。あ、マイニングツールを明示せずに設置すると犯罪になる可能性あるとかなんとかって記事目にしたけど。いつからインターネットはUの字テーブルが撤去された吉野家コピペみたくなっちゃったのか(おまえのいうことはわからん)。


【アニメ感想】

ひそねとまそたん
ペンギンとひそねが恋に落ちたのでシンクロ率が下がってエヴァに乗れなくなったので綾波が大変だなーみたいなお話(綾波って誰だ!?)オチがだいたい想像通りで笑ってしまった。一人逆噴射家族だなひそね…。まあなんか割とテンポ良く物事進んでる感じではあるんだけど相変わらず何アニメなのかわかんないテンションではあるなー。セクシージャガーがちょっと活躍してて良かったです。只もうこれ以上の活躍しなさそうでなんかちょっと。あはは。JK巫女は生け贄ってことなんかなー?このあたり平成ガメラのイリスっぽいテイストを感じてしまうのでやっぱり何アニメなんだかわかんない感が。

22:59

[ HOME ]