Day template


[ HOME ]

2018/06/08 (金)

日々

BBCがきんいろモザイク紹介って何のこっちゃ?と思ったら。そいやBBCって片腕のお天気キャスター居ますね。いや特に話は膨らまないんですが。あ、「コミティアWEBカタログ」中止らしいですね。ちょっと楽しみにしてたのに残念。カタログ(ティアマガ)売れなくなるからとかなんですかねえ…?pixivとかが代替と言えば代替なんだろうけど。まーどのみち事前にカタログチェックしてるヒマないので別に良いんだけど。そもそも自スペースから出れないし…。あの同人誌はきっと酸っぱいんだ…。


【アニメ感想】

ひそねとまそたん
ひそねが恋を知ってギャー!ペンギンが壁ドンでギャー!みたいなお話でしたけど。恋愛観が中学生レベルなのでもはや誰に何を伝えようとしてるのかわかんないアニメになってる気がしますよ。なにこれすごいモヤモヤする…。多分感情移入先がないからだとは思うんだけど。それはそれとしてドラマの作りがチープなのは頂けない感じ。むしろこういうのだったら実写でやればよかったんじゃないかと思わないでもないですよ。監督金子修介で(オイ)まあ、怪獣アニメなんだからもうちょっとカタルシス欲しいな。という感じです(怪獣アニメではない)。

22:33

[ HOME ]